何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

昆虫採集をしよう

2016年10月21日 10時25分20秒 | 元気で長生き
現在10月21日(金)の透析中です。
いいことを思いつきました。
それは、昆虫採集です。
一貫堀川で遊べなくなった代わりに思い付いたのです。

捕り方は、原っぱで まず投網を打ちます。
投網に入ったバッタなどの虫さんを捕まえます。
この方法なら のろまになった私でも捕まえられるだろう。
今日の夕方、榛名白川のテニスコートの原っば で試してみよう。

まだ透析が 一時間も残っています





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筑縄一同)
2016-10-22 21:42:50
ケガをしないように遊んで下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。