何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

茨城日記

2007年01月21日 23時25分17秒 | 茨城日記

2006年12月17日〈日曜日)~1日目

 本年度最後の茨城。前回は、埼玉のお葬式のため急きょ帰ったので、畑仕事を残してしまった。今年中にやれるだけやりたいと思い、出かけてきた。ゆっくり、気が済むまで滞在しよう。
 今回の予定は、まず畑の開墾をこころゆくまでやる、海を見たい、できたら水郡線で郡山へ行くなどかな?
 ねずみの屍骸を発見、びっくり
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべておじゃん (おぶじいさん)
2015-05-31 12:18:14
退職後の茨城での生活を楽しみに(ていた。
しかし65歳で人工透析が始まり、すべておじゃんになってしまった。【2015/5/31】
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。