MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

小さなケルン

2007-08-06 23:01:30 | 小さなおはなし




小さなケルンが積まれ
「風」という字が書かれた

失われた命
深い悲しみ

なぐさめる言葉もなく
無力感にうなだれる



目を上げると
紺碧の空

雲が湧きあがり
神々しいまでの 眩い光

心が
不思議な安らぎに 満たされていく

彼は解き放たれ
自然に還り
そこにいるのだ

深雪に最後の足跡を残したこの場所ではなく

もっと自由に

風となって








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のクリスマス・ツリー | トップ | 宝剣岳直下へ - 1 - »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (麦ママ)
2007-08-07 10:31:21
ろみさんのブログから遊びに
来させて頂きました。
MONAさんのお写真・言葉で
風さんを感じる事ができました。
ありがとうございます。
また遊びに来させていただきますねっ♪
素敵なお写真ありがとうございます。
返信する
無事で良かった (かめ姫)
2007-08-07 10:41:59
写真をありがとう。黙祷します。
返信する
今晩は。 ()
2007-08-07 21:07:07
お世話になりました。
楽しかったわ、お返事も今日見ましたので大笑い。
無事帰還、何よりでした、皆様のお陰です。
ありがとう
返信する
暑いです (Nick)
2007-08-07 22:39:19
元気はつらつしてますか?
MONAさんの花を撮影する時の真剣さ、感動しました。
三枚目、こんな撮り方もあるんですね!!
さすがです。
返信する
おかえりなさい! (すきむ)
2007-08-07 23:07:02
みなさんのところに お邪魔していました。
明日 再びゆっくりと と思っています。
おやすみなさい。
返信する
お世話になりました (まなーる)
2007-08-08 00:00:06
3枚目の写真、すっごい素敵です・・・。

私事で恐縮ですが、
エスカレーターでも眩暈がするほど、
極度の高所恐怖症で、あの場所では
景色を見る余裕が全く無かったのですが・・・。

むーちゃんは本当に素敵な場所で、
「風になったんだんだな・・・」と、
実感させて頂きました。

返信する
こんばんは (さよ)
2007-08-08 00:03:37
MONAさん、色々お世話になりました。
意外にもお近くに住んでらっしゃる
とのことで・・・
帰りの電車でカメラの「プチレクチャー」
を受けることが出来てよかったです。
ワタシは今の所どこも痛くないのですが
そのうち・・・と恐々としております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました (ろみ)
2007-08-08 01:11:40
MONAさん
来てくださって本当にありがとうございます
何だか・・MONAさんとは会った時からご縁があるような気がしてました
写真めきめきと上達してる事は「風」はきっと喜んでいる事でしょう
あの日がきっかけですものね~
あ~もっともっと教えたかったと思います
でも・・愚痴は言わないようにしなくては
「風」の写真からまた何かを学びとってくださいね

体調はどうですか~?
一番元気のようだったけど・・
日頃のワンちゃんのお散歩の効果でしょうか?
お疲れが出ませんように
記事の続きを楽しみにしてます
私の記念の日だから全てを見たいのです
返信する
麦ママさん (MONA)
2007-08-08 01:21:02
初めまして~~♪
麦ママさんも、心は私たちと一緒に登っていたのでしょうね!!
最高のお天気に恵まれました。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
かめ姫さま (MONA)
2007-08-08 01:24:38
腱鞘炎がひどいみたいですねーー
無理をしないようにネ!
千畳敷は、誰でも行ける所です。
でも、身体に応じて無理しないように・・・
ただ降り立つだけでも、空気が違いますよ!
返信する

コメントを投稿

小さなおはなし」カテゴリの最新記事