MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

雲パレード

2011-09-11 21:40:30 | 自然

今日は くもいい日(9/11) 

雲の日だったんだね

どうりで・・・

空は 雲のパレード

この日の為に 正装した雲たちが しずしずと 進んでいく

夕暮れには 西の空に

紅色の フェニックスの雲が 飛び

フィナーレ

記念品にもらった 雲枕で

今宵は 天上の夢を みましょう~ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーセン飛ばそ - フウセ... | トップ | 満月 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (鎌ちゃん)
2011-09-11 22:38:35
9.11をマイナス面ばかりで捉えていました。
そうか、「くもいい日」だったのですね。
あのテロ事件、大震災のマイナスイメージばかりではだめですよね。
ちゃんと、プラスに考える日にしなくてはなりません。
ついでに、「句もいい日」で終わりたいものです。
日中多かった雲は、夜には晴れ、明日に備えて、美しい月が見えています。
返信する
いい日 (ば~ば)
2011-09-12 07:12:37
9/11、3/11とちょっと11日のイメージが暗くなっていました。

我が家の車も電話も“1122(いい夫婦)”なんですけどね。

11日は、やはり「いい日」じゃないとね。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2011-09-12 15:08:32
今週は忙しくて向こうからネットする暇がないほど
いま帰ってきました・・また夏が戻ったようで
汗びっしょりです・・不足品補充品リスト持って
お土産の洗濯ものを(爆)山のように持ってきました
人とかかわってるだけなのに白衣が汚れるんですよ・・
洗ってる暇ないので・・新たに新品を大量に持ち込み
使い古しを持ちかえりました・・運送会社が輸送遅れで
持って帰った方が早いけど・・大変でした(爆)

向こうもきれいな月が昨日見えましたよ・・
今日は仲秋の名月ですね
返信する
鎌ちゃん (MONA)
2011-09-12 22:41:51
>「句もいい日」

今日は、中秋の名月。
きっと、鎌ちゃんは月を眺めて一句・・・
では、ないかしらん?
返信する
ばーば様 (MONA)
2011-09-12 22:45:06
確か、ばーば様は、何の日というの詳しかったですよね。

>我が家の車も電話も“1122(いい夫婦)”

すごいです~!
ばーば様の愛が・・・
返信する
ぱふぱふさん (MONA)
2011-09-12 22:47:40
東北に行くと聞いてはいたものの・・・
ぱふぱふさん、今ドコ?と
でもでも、元気で良かった~!
返信する
夜も月雲の円舞会 (malumalusikaku)
2011-09-12 22:49:55
今晩は!
いえいえ夜も凄かったですよ、お月サンのまわりで円舞会。でもそれはそれは穏やかな静かな円舞会となりました。地上で私も参加させて欲しいの吠えていたのは、私。月雲たちは「あらあら」と笑っていた
返信する
malumalusikakuさん (MONA)
2011-09-13 20:00:14
月の写真を撮ってみたら、あらら・・・maluluさんが踊っていた!
なんてこと、あるかも~
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事