MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

とっぷり潤う

2015-07-08 21:16:21 | その他

 
夜になって 雨音は ひときわ激しさを増しました  

地は 隅々まで とっぷり潤い 

これ以上は 吸収しきれず 

溢れだすのではないかしら 

心配!   


晴れた暑い日には 木陰を選んで歩くように 

雨の日は 地下のアーケードを歩きましょう  

華やかなショーウィンドウのディスプレイに 外の天気の悪さも忘れてし まいます   


*** ずっと前に 山手西洋館で撮った写真です ***

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド?アフリカ?どっち? | トップ | 独立独歩 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kao)
2015-07-08 21:24:23
いけたお花が綺麗です。
二枚目の写真、
アイスクリームが乗っている
野かと思いました^^食いしん坊の
私です^^
地下のアーケードいい案ですね^^
返信する
おはようございます (鎌ちゃん)
2015-07-09 07:13:31
梅雨とは言え、本当によく降りますね。
日照不足で、農作物が心配になってきます。

>雨の日は 地下のアーケードを歩きましょう・・・
そんな手がありますね。
私は、地下のカラオケ喫茶通いになりますが(#^^#)

返信する
Unknown (ば~ば)
2015-07-09 07:21:35
最近のゲリラ豪雨は地下街や地下鉄ホームにまで流れ込みますね~
返信する
kaoさん (MONA)
2015-07-09 21:09:28
アナベル(白いアジサイ)がアイスクリームみたいですね(^_-)!
返信する
鎌ちゃん (MONA)
2015-07-09 21:11:00
雨が降っている処と晴れている処に分かれているみたいですよ。

>地下のカラオケ喫茶通い 

いいですね
返信する
ばーば様 (MONA)
2015-07-09 21:11:47
場所によっては水害が起きているかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事