MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

カリン酒 お味見!

2023-05-17 20:47:56 | その他


昨年11月末に仕込んだ カリン酒 

そろそろ 出来上がったのではないでしょうか?

夕食の食前酒として お味見しました  

とろーりと べっこう色になった カリン酒 

氷で割ると 美味しそう~  

 


今日の日差しは 夏のようでしたものね  

ゴクリ・・・  

う~~ん まろやか~     

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモークツリー | トップ | 頭痛  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-17 21:59:28
こんばんは🌃
かりん酒。自家製。
なんて美味しそうなんだ(*≧∀≦*)
ソーダ割りでも(*´∀`*)
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ば~ば)
2023-05-18 10:41:30
あ~~願わくば一口、ゴチになりたいー!!🍷
返信する
テルさん (MONA)
2023-05-20 22:02:20
もうすぐ青梅が出回るので、梅酒も作ろうと思います。
返信する
ばーば様 (MONA)
2023-05-20 22:05:14
昨年、カリンを頂いて、取り合えず漬けて置きました。
忘れかけていました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事