MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

つい 買ってしまった!

2021-06-19 20:58:13 | 


お世話するものは もう増やすのはやめよう ! 

そう決心しているのに・・・ 

つい フラフラと買ってしまいました   

ダブルディライトという 薔薇です 

1ヶ月前に園芸店でみかけ  「 欲しいなぁ~ 」と思ったのです 

でも その時は ちゃんと自制心が効いて 諦めました 


つい先日 通りかかると その薔薇が売れ残って 半額に  

確かに 花の季節はもう終わりです 

でも 売れ残るなんて・・・ 

こんな綺麗な薔薇なのに・・・ 

よし 買った  


蕾が開きました 

こんな花です  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合の 香り | トップ | 今日の食事 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-06-19 22:21:17
なんとなく椿っぽさがあり、上品ですね❤
半額じゃあ手が伸びますよね。
このお花とはご縁がありましたね✨
返信する
Unknown (ば~ば)
2021-06-20 07:28:17
売れ残っていた・・・じゃなくMONAさんを待ってたの
来年は蕾からちゃんと楽しめるようにと(*˘︶˘*).。.:🌼
返信する
さおぺんさん (MONA)
2021-06-20 20:49:18
もう花期は終わっているので、もう少し大きな鉢に植え替えて形を整えようと思います。
秋にまた花が見られると良いですね
返信する
ばーば様 (MONA)
2021-06-20 20:52:50
また花が見られるようにお世話します。
植木で欲しいのもあるのですよ~
やめよう・・やめよう・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事