森の聲だより

クリニックの2階で・・・

今日は週一回のクリニック2階での出張サロンの日。

10分コースと30分コースでクリニック用メニューでやっています。

今月から30分コースを増やしてみました。

お客様の反応は、まずまず・・・・

「体がとても温まってきたわ」 「体が軽くたって嬉しい~」などとこちらも嬉しくなる言葉を頂いております。

施術する私としても10分という短い時間では、「もう少し時間があればここをこうしてあげたいのに~」と思うこともしばしば・・・・

でも今までアロマトリートメントとは無縁の方々にとって10分というのがお手軽なのかもしれません・・・・

30分の良さを体で体験していただき、たくさん利用してくれるとありがたい・・・・

始めたばかりですが、少しづつでも浸透しているような気がします。

欲を言うともう少し客層が広がると嬉しいです。(*^。^*)

ここでのトリートメントを勧め、応援してくれる看護師の友だち・・・本当に色々力になってもらっています。

いつも私の夢を真剣に聞いてくれてありがとう!!

応援してくれる人がいるから頑張れる!!

そばにいる人からパワーを貰っているんですね。。。。

人気blogランキングへ


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

コメント一覧

noa
コメントありがとうございます。
http://noa-noa.blog.ocn.ne.jp/vforet/
コメントありがとうございます。
自分らしく生活できる在宅療養。そのお手伝いが出来る訪問看護が大好きで5年ほど勤務していました。
私もyoyoさんの夢と共通するものがあり、熱い思いよく分かります。
これからもお互い頑張りましょうね。
yoyo
はじめまして!yoyoです。香楽さんのブログから訪...
http://blog.sincerity.lolipop.jp/
はじめまして!yoyoです。香楽さんのブログから訪問させて頂きました。アロマ・リフレの活動をしながらこの4月から訪問看護師としても活動を始めました。私の夢も訪問アロマセラピストになる事です。亡き実父の時に体験した家庭で週末期を迎える患者様やその家族の方々にアロマトリートメントなどの代替医療はこれからとても必要な分野だと確信しており信頼され施術させて頂ける様なセラピストになりたいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 応援してくれる友人は本当に大切な財産ですよね!今日の自分のブログにも同じ気持ちを書き込みました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アロマケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事