アロマナース 森の聲だより

心リフレッシュ

ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?

Imgp0332_2 私は長野へ行ってきました。

ここはお友だちの山小屋からみえる八ヶ岳です。

お天気もよくのんびり森林浴もしてきました。

Imgp0333_2 ウグイスの声を聞きながらのんびり

歩いて心もリフレッシュ!!

いろんな森の聲が聞こえたようです。

夕方はラッキーな事に中央アルプスに沈む夕日に出会うことが出来ました。

私たちのほかに何人かラッキーな人が・・・・

Imgp0381_2 車から降りて静かに沈んでいく夕日を

しばらく神聖な気持ちで眺めていました・・・・

青空も山も森林も小鳥も夕日も・・・・

自然の癒しはすばらしい・・・・すっかり癒されてきました。

雑踏の中で過ごしているとゆっくり過ぎるこんな時間がとても新鮮でした。

人気blogランキングへ


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

コメント一覧

やまみか
ブログにコメントありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/houmoncare/
ブログにコメントありがとうございました。
長野に行っていらしたんですね(^^) 私も山大好きです、といっても山登りは得意ではないのですが(苦笑)
以前御蔵島の森の中を散策したことがありますが、あの澄んだ空気、いいですよね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「手作り食パワー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事