no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

祝!50ぅぅぅぅ!!!

2011年06月12日 | fishing


人生初の50げっちゅ!

なんというか・・・

ニヤケが止まりません!爆


画像ではわかりにくいんですが、ボート乗る人は大体の魚体が想像できると思います。って勝手に思ってますが・・・

体高もあり、おそらくkgフィッシュかと・・・

やはり昨日、店に行ったときにメジャーを買っておくべきだったなと。。。

今度、買っておこう!笑


今日のレイクは、ちょっと以上?なくらい好反応で、まず桟橋に子バスのスクールが・・・で、湖面にはボイル・ボイル・ボイル!

で、ベイトもわんさかで・・・

まぁ、今日の良い点は「下流」に行ったことかな?
のと、対岸には行かなかった事。

結果オーライですがね。。。

で、もらったバズとスピナベとで大まかに流して、ここって場所でなんとなくフェイスやルドラ。LDMも・・・要は、ミノーで釣りたかった訳で・・・笑

で、バズに捕食が下手な魚君が3回ほど・・・

風も無く流れも無いので、スピナベ封印!

封印して釣れた試しが無いのに・・・笑

で、バズをメインにミノー達を打って、ボイルにベント入れて・・・したら、ベントにバイトが!!!数回アタックするも、空振り・・・

ちょっとベントはダート過ぎる?結構、このパターン多い。。。苦笑

結構な距離をおいてるのに、すぐ見切られる。。。まぁ、意外とクリアでしたから・・・下流は。。。

で、投げずにシャローを見回り。。。確かに魚はいる。で、ベイトもいる。

での「ラバジ」!

得意では無い!爆

この間、「肝」を教わったのと、以前この時期に

「目の前に落としてのリアクションだよ・・・」

と、サポ親父の言葉が・・・

合ってるか否か?は、わからんが・・・爆


での一投目。。。


スキッピングで岩盤当て~の、落とし~の、一回しゃくり~の、ライン張り~の・・・

???

根掛かる場所じゃね~し・・・

で、ラインが走って

「魚っ!」笑

とりあえずその時は、「魚でよかったぁ」って感じでしたが・・・

EGのトライアンフにメタmg7
リアクションフットボールにDクロー!

なんというか・・・

あまりに抵抗が無いので、大きさは気になりませんでしたが・・・

ぬも~って感じで見えた魚に!!!

デカっ!爆

緊張しました。。。

丸呑みでした。。。

とりあえず必死でした。。。笑

上がった瞬間、思わず声が出ました!笑


ちょっと前にすれ違った人に、写メを願おうとしましたが、流してたので遥か先に行ってしまいました。。。


ヤバイです。。。

なんというか。。。

ウロコの模様もデカイです!笑

写メを撮った後、一通りメールを流しまくりましたが・・・爆

手が震えて、上手く打てませんでした!

体調が悪いと言う親父さんには、「TEL」までしちゃいました!爆

良い迷惑です!大爆

が、誰かとTELしたかったので!

前にHRが40UPを釣った帰りも、変な笑いが止まりませんでしたが・・・

今回は一人。。。

帰りの車中では、ずーっとニヤケっぱなしでした!笑

いやぁ・・・辞めらんねぇ。。。


後記:ちょっとOFFっての二投目・・・

手が震えて大バックラ!大爆

慣れなきゃ・・・笑

今日、NマスターのIさんが、我のと似た魚を持ってる!(NボートHP参照)
しかも「下流」って・・・
確かに帰る間際にすれ違ったなぁ・・・
一日二回も釣られるのか?笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッパー (HR)
2011-06-13 06:10:43
卒業?

魚見てー。。笑
返信する
いや・・・ (no3)
2011-06-13 08:01:22
基本スピナベで・・・笑
返信する
オメっ! (サポオヤジ)
2011-06-14 00:23:28
よかったねぇ。。

けど、この写真からサイズを想像しろ!
ってのは無理だと思いますよ(笑)
返信する
あっ、やっぱり (no3)
2011-06-14 08:00:58
・・・だねぇ。

慣れない事が起きると、頭が回りません~!笑
返信する

コメントを投稿