no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

10月18日津久井湖 19日山中湖

2008年10月21日 | fishing

10月18日 津久井湖 沼本

すっげー、人が多かった。ヘラ・わかさぎ・バス・・・。7:00~11:00までで1本。最初に道志狙ったのが失敗の元?でも前回のイメージがあったからさ。でも、冬水位になってて景色がまた違ってたね(汗)

ヒットルアー ZEAL スピナーベイト1/4白 
沼本ワンド内

10月19日 山中湖 山水

人は多かった。富士山を撮りに来ていた人がね(笑)先日のサポ親父さんの忠告も聞かず(汗)ターンオーバーにに戦いを挑んだ我(大笑)勝てるわけも無く撃沈。。。朝日が丘を捨て、反対のママの森へ。大勢いたけど、桟橋付近のウィード内に滞在していた小バス君が食べてくれた(苦笑)

ヒットルアー ZEAL スピナーベイト1/4白
ママの森売店前の桟橋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派! (サポオヤジ)
2008-10-22 00:58:37
はまってるね(苦笑)
あの状況での1本は立派ですよ。

今シーズンも残すところ賞味1ケ月。
頑張ろう!
返信する
ってか (no3)
2008-10-22 07:56:51
スピナベ最高!!!
返信する

コメントを投稿