これも、だいぶ前から構想はあったのですが、ようやく試作にたどり着きました。
とりあえず、代車1号に装着してみます。
レーシングカーの方にはGA2シティー用のキャリパーを付けているので、代車1号でテストです。
GA2は一回りキャリパーやローターが大きいので、とりあえず流用していますが正直、車重の軽いトゥデイには不要な気がします。
しかもGA2用はバネ下重量が重くなるので、ネガな部分が大きい気が・・・
来年はレーシングカーもトゥデイ用に戻そうと思います。
このパッドの目標はトゥデイ純正キャリパー&ローターで、今現在と同じ性能を出すことです。
とりあえず、街乗り&峠でテストしてみましょう! 時間を見つけてサーキットでもテストする予定です!
また結果報告いたします。