丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

S2000 アッパーアーム取り付け部 補強2

2007-01-18 17:56:10 | インポート

Dsc01487 Dsc01488

一枚目の写真が右側で二枚目が左側です。 

一応補強後と補強前の違いです。

スポット増し&全周溶接&上下に当て板追加です。

横側にも当て板を追加予定ですが、 どのような形状にするか思案中です。

色々なショップさんが様々な形の当て板をされてますので、 なかなかオリジナリティーを発揮しにくいですが・・・

しかも現在エンジンが乗っていますので、 どうしてもエンジンルームのコーキングが剥しきれない部分もあり、 あまり調子にのって溶接していると、メラメラ燃えているじゃありませんか!

ふー あやうく配線燃やすとこだった(汗) コーキングは良く燃えますねw

今回はこれくらいにしといて、 フル補強する時に(するのか?w)しようかな。 ブレーキラインも邪魔だし。

というか、ハイグリップタイヤを履いてスポーツ走行する日がくるのかな? 丹羽レーシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿