昨日もEVミラのテスト走行にセントラルサーキットへ行ってきました。
主な目的はサスペンションとタイヤの変更と各データ取りです。
テストや仕様変更などの結果、ラップタイムも速くなってきています。
しかもその速さが長時間持続するようになってきました!
ガソリンエンジン車しか経験がないとピンとこないと思いますが、これって凄いことなんですよ!
今週末に「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」で行なわれる2011 ALL JAPAN EV-GP ROUND.4に参加するので応援よろしくお願いします!
昨日もEVミラのテスト走行にセントラルサーキットへ行ってきました。
主な目的はサスペンションとタイヤの変更と各データ取りです。
テストや仕様変更などの結果、ラップタイムも速くなってきています。
しかもその速さが長時間持続するようになってきました!
ガソリンエンジン車しか経験がないとピンとこないと思いますが、これって凄いことなんですよ!
今週末に「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」で行なわれる2011 ALL JAPAN EV-GP ROUND.4に参加するので応援よろしくお願いします!