支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

二田コミセンへ集合~♪

2009-09-10 13:50:39 | Weblog
こんにちは。
ニッシー3号です

明日11日(金)は、子育てサロンの大運動会ですが、今週はもうひとつイベントがあります (←早く言ってょ~~という声が聞こえてきそうです スミマセン)

       

二田コミセンにて、初の試み、子育て中の方々向けのイベントが開催されるそうです

紙芝居を手作りしてくださった方がいらっしゃるそうで、その紙芝居をしたり、手作り積み木で遊んだり、体育館を好きなだけ走り回ったりできるそうですよ。
紙芝居は、拍子木を打って、始まり始まり~~、、、とやったりするんですって。んん~~、楽しそう。
お菓子やジュースもあるそうです。
今回は初の試みということで、まずは皆さんに知っていただくために、参加費は 無料 だそうです。
主に二田地区の方を対象としているそうですが、それ以外の地域の方もぜひ遊びに来てくださいね~~ とのことでしたので、お時間のある方はぜひお子さんと遊びに行ってみてくださいね。
場所は、ナルス西山店の隣です。(国道側には道がありません。ナルス西山店の裏の道から入ってくださいね。)
新しくてとってもきれいなコミセンですよ。

お家の中では、なかなか思いっきり走ったり 飛んだり 跳ねたり できませんが(しないですか?笑)、コミセンなら広い体育館もあるので、子どもさんを思う存分遊ばせることができますね

明日はいきいき館、日曜日は二田コミセンへいらしてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿