支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

秋の大運動会

2009-09-09 16:20:17 | Weblog
こんにちは。
久々登場、“ 子育てサロン広報部長 ”ニッシー3号です
ハイ、すみません。広報部長としては久々の登場でしたので・・・

さて、新潟国体も始まり、スポーツの秋となりましたね
今月の子育てサロンは、そんな季節にピッタリ!!

  『大運動会』 です イエーイ


今週金曜日、9月11日(金)の10時~12時 です。
申込不要ですので、国体選手の気分でいざ、いきいき館へLet’s Go!

あぁ。。。楽しいことを色々用意しているので、どんなことをするのか言ってしまいたい(笑)
ちょっとだけ話しますと(←あ。やっぱりしゃべっちゃうんだ。笑)、キャサリン&3号が作ったアレ、がもらえますよ~~
すっごく可愛いものです。キャサリンが月曜日の子育てサロンの時に、小さな恋人のサイズをこっそり測らせてもらったので、サイズもバッチリです(笑)
サイズが必要な、可愛いもの???
なんでしょうねぇ~~~ フフフ
子どもたちが喜んでくれるといいなぁ~~。

ぜひぜひ皆さま、11日(金)はいきいき館へ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿