支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

月末と年度末

2013-03-29 17:30:53 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

今週で平成24年度も終わり。
ちょうど31日が日曜日なので、なんだかキリが良いというか、「あぁ、年度が終わるんだな。」という実感がわきますね。
来週の月曜日から4月&新年度ということで、気分も新たに頑張りたいと思います


この春、入学される方、就職される方、異動や転勤される方、ひとり暮らしを始める方などなど、環境が変わる方も多いと思います。
また、そんな方々を見送る立場の方も、なんだか落ち着かないような、ふわふわした気持ちかと思います。
別れと出会い、期待と不安、年度末処理と新年度準備など、コッチのこととアッチのことが交差して、気持ちが右へ行ったり、左へ行ったりするからなのだと思いますが、、、大丈夫
後ろにさえ下がらなければ、右でも左でもいいんです(笑) ドドドドド...
皆さま、前に進んで行きましょうね! OK

さてさて。
こちらをご訪問くださっている大切な皆さまへ、お知らせです。
こちらのブログですが、新年度に体制を整えることとなり、再開までのしばらくの間、更新をお休みさせていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた方(いたらいいな。笑)、笑い飛ばして読んでくださっていた方(たぶん、いるな。笑)など、ご愛顧くださった皆さま、申し訳ありません。


3号は4月からもいきいき館におりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


それでは、皆さま。
良い週末、良い年度末、良い新年度を~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿