支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

子育てサロン 「 大運動会 」

2009-09-11 17:09:39 | Weblog
なんかずいぶん久しぶりになってしまいました

もしかして・・・死亡説とか!? 流れていたりして・・・

        ごめんなさい キャサリンは今週から元気に復帰しています



今日は子育てサロンの 『大運動会』 でした  

20組43名のみなさんにいきいきホールをつかってミニ運動会を楽しんでいただきました

参加してくださるみなさんが大~好きな大谷先生から上手くリードしていただきながら
  「リズム体操」 と  「みんなでアンパンマンになろう」のかけっこ と  「玉入れ」 と  「パンくい競争」 と
盛りだくさんで 楽しく遊びました

おおよそ30分ほどの時間でしたが、すご~くたくさん運動した感じ...(..が、したのはもしかしたら私だけ?
  
おもいっきり遊んだ後は みんなで 仲良くティタイム

秋の運動会日和のひと時を みんなで共有していただきました (みんなとても元気いっぱいで可愛らしかったです

毎週月曜日の午前中も わくわく広場で 子育てサロン自由遊びの日としています 
今日はじめて子育てサロンにデビューされたお友だちもいらっしゃって・・・
ニッシー3号が大慌てで説明してくれたそうですが・・・
どうか遠慮しないでまたいらしてくださいね

来週の月曜日も お友だちみんなで 待ってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿