支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

アレの正体

2009-09-18 16:27:39 | Weblog
更新が滞ってしまいました  すみません
ご無沙汰しております。秋の花粉症と戦う社協マン、ニッシー3号です (笑)

明日から5連休!という方も多いでしょうか?
この5連休を 『シルバーウィーク』 と言うらしいですね?
ゴールデンウィーク並みの大型連休だから・・・ですか?
敬老の日がある週だから・・・ですか?  
よく分かりませんが、皆さま、良い5連休を~~

さてさて、すっかり前の話しになってしまいましたが、先週の子育てサロン「大運動会」で、キャサリンと3号が手作りした “ アレ ” ですが、(忘れた方は9/9の日記をご覧ください)実はコレだったんです~~。



はい。みんな大好き、“カレ”のお面です。
写真で見ると、なんだかよく出来ている感じがしますね(笑)
実物はもうちょっと「手づくり感」が出ているのですが。
こどもたちにも大人気でした   よかった~。
運動会が終わって、アンパ○マンたちがぞろぞろと帰って行く姿がこれまたキュートで・・・(笑)

今回来られなかった方も、来月はぜひいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿