支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

大盛況!!『チャリティバザール2009』

2009-11-05 11:58:34 | Weblog
とってもなが~い間ブログから遠ざかってしまってました....
お久しぶりのキャサリンです

一昨日西山いきいき館を会場に『チャリティバザール2009』が賑やかに開催されました
今年一番の寒波までいっしょになって到来と大変な天候の中でしたが、
大勢のみなさまからいきいき館へ足を運んでいただき盛大に開催することが出来ました
旧西山町開催から通算すると今年は28回めになるお祭さすがに知名度抜群なんだと感激でした
時折大粒の雨が吹き付ける中、開場を待ってバザール会場へ駆け出していかれたみなさん、お目当ての品をゲットできましたでしょうか
おいしいもの広場・遊びの広場・福祉出店コーナーに日赤奉仕団の災害炊き出し実演、2階では今年新企画のいきいきシアター、地域に縁の「かたくり一座」の貴重な公演映像の上映会受付でチラシを手渡している時に「これを楽しみにして来たよ」とおっしゃる方もいらっしゃいました
おいしいもの広場のカレーは給食ボランティアのみなさんが春から今年はこのメニューでと吟味しての一品
子育てサロンは今年もフリマで参加してくれました子育ての合間で手作りした愛情いっぱいの品物もならび、パパたちの連携がいい感じで和やかなわくわく広場でしたね
恒例のチャリティオークションももちろん大盛況でした

盛り沢山のチャリティバザールも地域の大勢のみなさんからお力添えいただき盛会に終えることができました。

準備から段取り当日運営とすべてに於いて本当にたくさんのみなさんとお目にかかり支えていただきました。ありがとうございました。




ところで....
いきいきシアターで機材の操作にあたっていたニッシーが感動してしていたこと...お気付きでしたか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿