支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

秋のイベント盛りだくさん!

2009-10-29 13:03:16 | Weblog
こんにちは。ニッシー3号です

チャリティバザール準備強化週間である今週、毎日のようにヨーコさんが応援に来てくれています。ありがとう!ヨーコさん
昨日も一緒に給食ボラさんの手作り弁当でランチしました(笑)
ヨーコさんが、

  「私、給食ボラさんのお弁当、楽しみなんだ・・・

と恥ずかしそうに言いました。
恥ずかしくなんかないですっっ
給ボラさんのお弁当は、まめ隊長の心も支えていましたから!!(笑)
こんなふうに、給ボラさんのおいしい手づくり弁当は、西山地域のお年寄りの心と胃袋の支えになっているのだなぁ~~~とつくづく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

皆さまも食べてみたくなったでしょう??(笑)
11月3日(火・祝)のチャリティバザールでカレー屋さんを出店されますので、そちらでぜひ味わってみてくださいね
(200円ですヨ)

さて。
今週は、10月31日(土)の中川地区コミセン祭りの他に、もうひとつビッグイベントがあります!!
11月1日(日)に、西山町文化祭とJAまつりが同日開催されます
文化祭は、芸能作品の展示や屋台も出ますし、子どもさんにバルーンアートのプレゼントがあるそうですよ。
JAまつりは、新鮮な野菜がお安く売り出されます。
他にもバナナのたたき売り(←楽しそう!)や焼き鳥、焼きそばなどがあるそうです。
新鮮野菜は競争となるようなので、お早めにお求めいただくことをおすすめします(笑)

会場は、JA西山と、そのすぐ裏手にある改善センターです。
秋はイベント盛りだくさん!
皆さまお誘い合わせのうえ、お出かけくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿