支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

ただいま。

2008-08-21 13:48:41 | Weblog
夏休み、ありがとうございました。
無事、祖父母のお墓参りにも行ってきました。
エンジン全停止、ニッシー3号です(笑)
いきいきっち、毎日のブログ更新、お疲れ様でしたっっ 素晴らしい!!

朝、出勤して、お隣の事務所のシルバーさんに挨拶したら、

『あら~~~、珍しい。』

と言われました。
め・・・めずらしい・・・?

・・・・・すでに“過去の人”になっちゃってる、、のかな?? おっとっと、、、
「あら~~、久しぶり」の言い間違いであったと思いたいです(笑)

皆さんは、もう夏休みは終わりましたか?
楽しい夏を過ごせていますか?
昨年は地震の影響もあり、思いっきり夏を楽しむ余裕がなかった3号ですが、今年は楽しく過ごせています。
普通に夏を楽しむ、って幸せなことですね。。。

夏はまだまだ終わりませんよ!!
今週末、23日(土)は、西山のお祭り『草生水まつり』(くそうずまつり)が西山ふるさと公苑であります。
大きなお祭りのようで、ポスターやのぼりをよく見かけます。
おごそかな献上式や献上行列があるようです。
皆様、今週末はぜひ西山へお越しください。
(ここだけの話し、その日3号は上越市の謙信公祭へ行ってきます。へへへ。。。ゴメンなさい。)

3号の夏のかけらです。。。
 テラス席のお客さん用の椅子に寝ているどこかのネコ
                          あの、座れないんですけど、、、全然起きない!(笑)



おいしかった♪♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿