支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

実況生中継

2008-09-19 14:26:06 | Weblog
明日から4連休!という方もいらっしゃるでしょうか?
こんにちは。ニッシー3号です

最近、いきいきっちが出てこないっ と思っているあなた、スルドイです (笑)
今日は、11月に行われる“チャリティバザール2008”の実行委員会が開かれる日で、いきいきっちはその準備で忙しくしていたのです。

ただいま、その会議の真っ最中。
皆さん、真剣なまなざしです。
わたくしは会議中にコソコソとこの日記を書いているわけではなく、事務室で
お留守番です (←寝てはいけません)

まめ隊長はこの会議のために本所からやって来て、終わったらすぐにまた戻らなければなりません。。。
どこかの正義の味方なみです(笑)
困ったときにやって来て、解決したらサッと帰っていく
ニューヒーローです。
いつもありがとうございます(笑)

チャリティバザールは、毎年11月に西山で行われている恒例行事で、旧西山町のころから通算して、今年でなんと27回目です。
バザールや、おいしいもの広場、遊びの広場の他に、今年は我らが給食ボランティアさんが焼きおにぎり屋さんで初出店します
皆さんも給食ボランティアさんの手料理を食べられるチャンスですよ
他にも楽しいこと、おいしいこと、いろいろ予定しています。
皆さん、11月8日(土)は予定を空けて待っていてくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃきゃっ (まめ)
2008-09-19 17:45:47
モノはいいようといいますが、ヒーローにしてくれてありがとう!
単純に、時間のやりくりがへたな「もーてなし」なだけなのですが・・・^_^;
今日はヒーローになった気分でアレをのむことにします(*^^)v
返信する

コメントを投稿