支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

もろもろ故障中。

2008-09-18 15:22:35 | Weblog
今日はタイフーンが近づいているせいか、生暖かい風が吹いていて暑いですね。
こんにちは、ニッシー3号です

最近、身の回りの物がいろいろと故障中です。
まず、支所で使っているカラープリンター。
かなりの年代物(昭和生まれかも?)で、とうとう動かなくなりました。代わりに本所のプリンター(劇的に新しく感じる)をお借りしたのですが、すぐにインク切れに。・・・残念っ!
それから、給食ボランティアさんが使われる、いきいき館の調理室。
大きな換気扇が何台もあるのですが、そちらもスイッチが入らなくなり、昨日は換気扇のない中調理をしていただくことに。。。すみません。

物が壊れるときって、なぜか続きませんか?
やだーーー 次は何が壊れるのぉ??
コワイです。
とりあえず自分が故障しないように気を付けま~~す(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿