支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

コミセンまわり。

2008-07-22 14:37:20 | Weblog
梅雨明けしましたね!
海などへ出かけられた方もいますでしょうか?
こちらは3連休明けでボーっとしています、ニッシー3号です

本日は、連休明けの頭には少々試練の(笑)コミセン回り1日目。
O谷常務のお供として出かけました。
「老人車で来たよ」という常務に、「O谷常務の車ですか??」と聞き返した私。
駐車場に行ってみると、そこには『老人クラブ連合会』と名の入った社協車が。
・・・・・ あ゛。

 × 老人車=O谷常務の車
 ○ 老人車=老人クラブ連合会と名の入った車

ですよ!(笑)
あわわ、、、し・・・失礼いたしましたっっ

二田コミセンと南部コミセンへお邪魔したのですが、二田コミセンは出来たばかりのようで、とぉ~~ってもキレイな施設でした。
密接なつながりがありながらも、普段なかなかお会いする機会のないコミセンの方々とお会いできてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
コミセン回り2日目の明日はいきいきっちです。よろしく、いきいきっち

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老人車 (まめ)
2008-07-22 18:21:38
ニッシー3号さま、いいわよいいわよ、その調子(笑)
返信する

コメントを投稿