支所の奮闘日記

柏崎市社会福祉協議会西山支所の活動を紹介します。

土俵際の女・・・の巻

2007-10-22 21:24:10 | Weblog
最近、締め切り間際にならないとなかなか取り掛かれない悪い癖がついてしまいました明日の午前中の上半期のヒアリングの資料作りにようやく今日の午後になって取り掛かる…という感じ。それも時間中に終わらず、これから最後の仕上げをしなければなりません…

今日は午前中が子育てサロン。月曜日はいつも少人数で静かにゆったりと過ごしているのですが、今日遊びに来てくれたNくんはお部屋に入ってきた瞬間に「そんなの関係ネェ!」と足を踏み鳴らしてくださいました

はやってるんですね…我が家の子もやってますが。

ちなみにこのN君のパパは私たちと同じ社協職員ですパパ似のパフォーマーなのでしょうか?!

そんなN君のパフォーマンスのおかげでにぎやかムードでサロンが始まり、今日は3組の方が遊びに来てくれましたが、お母さんたちと保育園の話やら子どもの歯の話までいろんなおしゃべりをして過ごしました。

今週の金曜日は親子でリトミック体操をしたあと、月1回の定例子育てサロンです。
たくさんのお友達が遊びに来てくれるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿