トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

クリーン作戦

2022-06-12 10:11:45 | 地域

今日は地域一斉清掃日です。守る会が主催し、地域の各団体のみなさんが校内や通学路をきれいにしてくださいました。

守る会会長のあいさつから始まりました。

3年ぶりの開催でしたがたくさんの人が集まりました。

各パートに分かれて清掃活動です。

運動場の側溝もきれいに、

通学路回りもきれいになりました。ありがとうございました。地域の活動もそろりそろりと平時に戻っていきます。このまま、収束してくれることを願っています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生の様子(10日) | トップ | プール開き(6年水泳の授業) »
最新の画像もっと見る

地域」カテゴリの最新記事