今日は湿気がある蒸し暑い日でした。暑さに負けず学習に取り組みました。
1組は国語で「時計の時間と心の時間」を教材に筆者の主張や意図をとらえた上で自分の考えを発表していました。
2組は算数で分数×分数の学習でした。
3組は英語活動です。課題のスピーチが言える自信ができたら、先生に聞いてもらいます。
がんばってチャレンジしていました。
4組は体育館でマット運動に取り組んでいました。
最高学年の6年生、どのクラスも意欲的に頑張れています。学ぶ態度が素晴らしかったです。
今日は湿気がある蒸し暑い日でした。暑さに負けず学習に取り組みました。
1組は国語で「時計の時間と心の時間」を教材に筆者の主張や意図をとらえた上で自分の考えを発表していました。
2組は算数で分数×分数の学習でした。
3組は英語活動です。課題のスピーチが言える自信ができたら、先生に聞いてもらいます。
がんばってチャレンジしていました。
4組は体育館でマット運動に取り組んでいました。
最高学年の6年生、どのクラスも意欲的に頑張れています。学ぶ態度が素晴らしかったです。