肉魔神

野球と本の備忘録

レーシック手術からほぼ1カ月

2008年05月20日 20時21分46秒 | 視力回復手術
レーシック手術からほぼ1カ月が経過した。
なんか最近少し視力が落ちたような気がする。
あと夜になると、少しだけ白いモヤが掛かる時がある。
ゲーム(ウイニングポスト7)のやり過ぎかもしれないが。

それと、昨日は尿道結石にかかった。
突然の激痛で悶絶。
仕事を3連休する羽目になった。
幸いにして、石は膀胱方面へ下降中。
現在は坐薬の痛み止めを手に、再発を怯えながら仕事に励んでいる。
もうすぐ35歳。成人病が人ごとでなくなってきた。
これを機に禁煙しようと思っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がオヤジになっても (南海)
2008-05-21 07:24:01
肉魔神さん、今度は尿道結石ですか!?あれはかなり痛いらしいですね。かつて、あの日ハムに在籍していた高木豊氏もなったとか。快方に向かってるなら何よりです。しかし、尿道結石なんてオヤジがやるもんだと思ってたら。そういう年なんですかねえ。
ゲームのやりすぎで目が悪くなった気がするって、子供か。とにかく運転には気を付けてください。
返信する
ゲーリー・レーッシック病 (ジューシージャンボ)
2008-05-21 21:55:35
尿道結石とは・・・。やはり30過ぎると身体にガタがきはじめるのかなあ。かくいう私も今年は人生初の入院をしましたし。といってもハシカでわずか3日間だけですけど。
視力も含め、お大事にしてください。
しかしゲームのやりすぎとは。もしかしたら学生時代より今の方がゲームをやってるかもしれませんね。
何事もほどほどに・・・。
返信する
祝コックス監督続投 (肉魔神)
2008-05-25 09:40:33
肉魔神「ジューシーもはしかで入院したらしい。体にガタがきはじめる年だな」
磯山さやかが気にくわない鬼妻「ジューシーさん『保険に入った』って言ってたよね?よかったね」
肉魔神「よくはないだろ。お見舞い出すか」
鬼妻「何を」
肉魔神「選手名鑑2008とか」
鬼妻「…」
日曜日の朝の会話でした。
返信する
サンデー兆治 (ジューシージャンボ)
2008-05-25 20:37:29
せっかくの日曜の朝の夫婦の会話に、私なんかが登場して大変恐縮です。
こちらはおかげさまで保険も入っていますのでご安心を。
こちらは元気です。こないだ買ったDSの「プロ野球チームをつくろう」にはまっております。これはお勧めです。
って、30過ぎた男の言うことではないですな・・・。
返信する
鬼の亭主にゃ蛇がつくby細川ガラシャ (南海)
2008-05-25 23:25:07
お祝いに選手名鑑はともかく、奥様が磯山さやかが嫌いってとこに何となくセンスを感じます。


それに引き換え、押切もえは野間口って、センスないなあ。
返信する
遅くなりましたが (ジューシージャンボ)
2008-06-15 11:01:59
肉魔神さん、誕生日おめでとうございます。
もう四捨五入すると40になってしまう年齢になってしまいましたが、これからもお互い衰えに負けずに生きていきたいですね。
返信する
まっちん (南海)
2008-06-15 20:34:11
肉魔神さん、誕生日おめでとうございます。もちろん、私は知りませんでした。もう40歳ですか、四捨五入したら。あのマッティングリーが引退したのが35歳のときなんで、肉魔神さんはマッティングリー越えを果たしたと言うことになりますかね。本当におめでとうございます。一日も早く、お祝いで飲みたいですね。
返信する

コメントを投稿