肉魔神

野球と本の備忘録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣笠を監督にしない男 (南海)
2015-02-23 22:13:45
豊後牛ステーキの脂で食当たりした宮川です。あんなにおいしいものを食って寝込む自分が情けない限りです。
肉魔神さん、遅くなりましたが旅行お疲れさまでした。ジューシージャンボさんも元気そうで何よりでした。一年ぶりに会ったとは思えないほど普通に盛り上がりましたね。本当に楽しかったです。それにしても、あれだけカープのキャンプでダメ呼ばわりしたドラ1の野間が日刊の一面飾ってましたね。本当に見る目のない自分にうんざりです。こんなことでは松田オーナーのようになれませんね。

それにしても1人でリュックサック持ってキャンプを見てるオーナーには衝撃を受けました。カープのことが好きなんだなぁと感心するばかりです。
返信する
湯布院最高 (ジューシージャンボ)
2015-02-24 23:04:26
こんばんは。無事帰国したジューシーです。お2人とも旅行お疲れさまでした。遠路はるばる大分まで来ていただいて。しかし飯が美味かったですね。それに引き換えドラフトは微妙な結果で、こっちに帰ってきてからももやもやしきりです。福原や比嘉のニュースで自分を慰めるのが精一杯です。
返信する

コメントを投稿