肉魔神

野球と本の備忘録

関内の「瀬降」

2013年12月04日 02時30分14秒 | 食事

元大洋、巨人の竹下投手(興南)が経営し、働いている店。

浜スタの角、相生町1丁目交差点からすぐの2階。

イタリアンに黒霧島のボトルを1本入れて、南海さんと2人で1万3000円。

値段と味を考えれば、満足できる水準だ。

ピザにスパゲッティもおいしかった。

 

元プロ野球選手の店らしく、かなりのグッズが置いてあり、野球ファンは楽しめる。

場所柄、選手やOBもよく利用しているようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさ~が打つぞ~ぉ (南海)
2013-12-10 21:53:18
先日はお疲れさまでした。更新してたのに気が付きませんでした。瀬降、うまかったですね。プロ野球選手の店じゃなくても普通に行きたくなります。それより肉魔神さんとがっつり野球トークができたのがよかったです。
1日前に行けば大洋OBがいっぱいいたんですね。雅に『レフトへホームランを要求するファンをどう思いましたか?』と聞いてみたかったです。
返信する
かっ飛ばせカト (肉魔神)
2013-12-14 02:50:59
先日はお疲れ様でした。
本当においしかったし、浜スタから近いのはいいですね。
わたしも普通にまた行きたいです。

また、機会があれば大野か長田か、いろいろ開拓してみましょう。
返信する

コメントを投稿