肉魔神

野球と本の備忘録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山山杯 (南海)
2013-09-29 08:38:36
ハードロック芸人面白かったですね。が、途中で楽天のビールかけが始まってしまったので、続きは10月に家帰ってから見ます。やっぱりRGは面白いな。

この時期になると次々とベテラン選手が引退しますね。前田智徳もとうとう引退か。そう考えると、やっぱり山本昌はすごいんだなと思います。単なるラジコン好きじゃないんだなと。
返信する
ホーネット (肉魔神)
2013-10-05 01:38:25
ラジコンと言えば、我々世代には「グラスホッパー」と「ホーネット」ですね。
意味はバッタとスズメバチで格好悪いけど。

小学6年生という雑誌でよく特集をしていて、友人の1人が持っていたので、とっても欲しかったけど、私は親に「買って欲しい」とも言わず、かといって貯金を取り崩すこともなく、たまに数分間貸してもらうぐらいだった。

今になって思うけど、遠慮がちな子供だったと思う。親の財政状況をおもんぱかってばかりで。
返信する

コメントを投稿