肉魔神

野球と本の備忘録

タイ旅行2016その4

2016年03月21日 02時45分55秒 | 観光

ドラフトを終え、夕飯は、るるぶに載っていた有名店「ソンブーン」に連れて行ってもらった。

写真は一番有名なカニのカレー炒め。

殻なしで頼んだ。ここはどうしても譲れないこだわり。

 

FBBの勝利飯なので、いくらだったのか知らないが、うまかった。

 でも、思ったよりカニが少なかった。その点は残念。

高くなっても、もっとカニをふんだんに入れてくれたら、100点満点なんだけど。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンコクより (ジューシージャンボ)
2016-03-24 22:38:08
タイ旅行お疲れ様でした。早いものであれからもうすぐ一か月ですね。滞在中もあっという間でしたが。もっと連れて行きたいところ、食べさせたいものが山ほどありましたが、またそれは別の機会(あるのか?)ということで・・・。
返信する

コメントを投稿