サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

とある工務店の社長

2010年05月12日 12時45分42秒 | その他
「アッハッハー!!」
新田建商に大きな笑顔・・・。


今日もブログをご覧頂き有難うございますっ!


先日お付き合いさせていただいているT建設の社長さんがいらしました。
60も半ばぐらいの歳ですが、
冗談もとても上手な元気で明るい社長さんです。


息子さんが跡取りとしてがんばっていらっしゃる会社で、
今は大きな悩みもなくとっても幸せだとおっしゃっていました。


顔に幸せがにじみ出ていました。
社長さんの笑顔をみているだけでこちらまでつい


『エヘヘ~・・・』


となってしまいます。


はたして僕が60歳を超える頃、
同じような表情でいれるのだろうか・・・。


まずは今日をしっかりとがんばろうっ!


今日も最後までおつきあいありがとうございましたっ!


おかげさまでガラス一筋90年! 有限会社新田建商
新田建太郎


~今日のありがとう~
同級生で板金屋さんのS君!
この間頼んだ仕事、きれいに納めてくれてありがとう!
お客さん、喜んでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿