サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

バルコニー囲み

2012年12月21日 22時11分06秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
今日もご覧いただきありがとうございます!


今日はおそらく今年度最後の晴れ間。
お待たせしておりましたサンルームの施工に取り掛かりました。


正面幅は4.5m
奥行きは1.2m
床付の屋根置き式バルコニーです。





ぱっと見にはわかりませんが、積雪1m対応の頑丈なバルコニーです。
それなりに価格ははりますが、積雪により後で壊れたりするのは
私たちもお客さまも負担が大きいので、当社では耐積雪タイプをいつもオススメしております。


メーカー規格品が素直につく状況ではありませんでしたが、
そこはうまく工夫と加工をして取り付けしました。
ちょっと下準備に時間がかかったので、今日は写真のところまで。


明日は残りの屋根、開口部、その他仕上げ工事を行います。。。


お施主様のMさま、お昼御飯中にあったかいお味噌汁ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿