サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

2009年04月12日 21時18分19秒 | その他
暖かい日が続きますね。みなさんはもうお花見にはいかれましたか?

新田建商のにったです。
今日ドライブしてたら魚津水族館の桜がキレイに咲いていました。
ここは有名なスポットではありますが、実は今日新たなスポットを発見してしまいました。

旧8号線沿い 滑川にあるスギノマシンの敷地内ある桜。 見事でした。
運転してたので写真がないのが残念ですが・・・。私有地なんでお花見はちょっと無理と思いますが、運転してて思わず目を奪われました。


さて、話は変わりますが、先日スキー仲間の本田さんが新田建商に遊びに来てくれました

預かり物を取りに来られたのです。
そのとき、お土産になんと、卵をもらいました!!

というのも本田さん、家は養鶏場なんです。

本田農場の本田卵、モーグル業界ではちょっとしたウワサになっています。

まず黄身がでかい!
卵かけご飯がバツグンにうまい!
日持ちする

ということで明日からしばらく朝は卵かけご飯です。

・・・そういえばこの世の中には卵かけご飯専用の醤油があるとかないとか・・・
何か知ってる方おられましたら是非ご一報宜しくお願いしますっ!

本田さん!おいしい卵をありがとうございましたっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿