サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

あ、こんなところにエコガラス

2009年05月26日 20時37分14秒 | その他
ども、新田建商のにったです。

北陸にも最近になってコンビニのセブンイレブンが進出してきました。
うちから一番近いのは魚津の隣の黒部市にあるセブンイレブンです。



セブンイレブンのパンがおいしいというのはよく聞く話ですよね。ぼくは味覚が鈍感なのか、差がよくわかりません。 どのコンビニのパンもおいしい


で、結局本日のブログで何を書きたいかといいますと、なんとセブンイレブンのガラスがエコガラスなんです! こんな身近な所にもエコガラス


昨今はどこを見渡してもエコエコエコ・・・・。特に最近はすごいと思うのがエコカー。毎日たくさんのエコカーとすれ違います。エコカーは時代のスタンダードになっちゃいましたね。

今はまだまだ知名度も低いエコガラスですが、そう遠くない未来に時代のスタンダードになると強く感じている今日この頃なのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿