オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

隆也メッセージNO20

2009-01-24 01:31:33 | 上川さん
隆也のお部屋

2009年、2回目のメッセージ。 イヤッホ~と思ったら・・・・
あの記事へのお詫びの言葉から始まってびっくりしました
だって今までこんなことで、コメントするなんてなかったもん。

皆さん、とっくにスルーしてるかと思いきや、大騒ぎしてる人もいたんだ!
これにもびっくりだわ。ウーン、よくわからな~い。ま、人それぞれだが・・・
かくいう私もこの記事の〝きっかけ〟は何?と思っていたが
月詠さん(ブログ ちびQがゆく)が、その可能性のヒントを載せてくれて
〝な~るほど、ひょっとしたら、ここで材料集めしたのね?〟と腑に落ちた。
気落ちされてる方は、ラ●●ルさんのブログを読まれては?
それにしても、記者さん、もう少し〝いい仕事〟なさってね

万にひとつ、この記事がホントであっても・・・・
世の殿方がそうであるように・・隆也さんが〝女好き〟でな~にが悪い(笑)
それにあのハードな舞台、移動のなか、パワフルな行動ができたら
別の意味での〝男〟としてに惚れなおしちゃうねキャハ!

とにもかくにも新年早々、振り回された隆也さんはお気の毒。
でもメッセージの声は相変らず〝芝居一筋〟が伝わってくる。
井上ひさしさんを前に、そのお話に、緊張しつつも おめめがキラ~ンと
してる様子が想像できます。

そして隆也さんは〝今年も楽しんで芝居を演っていきたい・・・〟と。
そして私達も楽しませていただきますよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿