オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

フグのこの頃

2014-04-09 00:09:52 | ペット
オッス! フグで~す

 どう?オイラ、なかなかイケメンだろ~?な~んちゃって!
 

お外は春っていうの? なんか気持ちいいよね。
オイラもゴキゲン・・・と言いたいところだけどさ・・・
ちょっと凹んでるんだ。

なんでかっていうと・・・
タマタマなくなっちゃったんだもん

オイラ、もう女子とエッ○できないのかな~?
おっと、そんなことはないらしいけどパパにはなれないんだな。
フゥゥ~ なんだかな~ ま、仕方ないか!

みんな可愛がってくれるしな~
あ、オイラのいるところは二階。一階にも誰かいるんだよ。
なんでもオイラを飼うことにすご~く反対した人達らしいんだ。
だからmichaが「絶対下に行っちゃダメよ」って言う。
でもドアが開いた時、一階に行ってみたんだ。

 そしたらキャンキャンとうるさい犬がいてさ、それからみたいな
ジーサンがいたよ。 オイラ、動物園かと思っちゃった!
このジーサンが反対してたんだな?いじめられるのかな?と
思ったらさ、ジーサン、しょっちゅう二階に来てオイラと遊ぶんだよ。

一度、抱っこされて、行っちゃいけない一階に連れてかれた。
そしたらバーサンに「約束が違うでしょ!!」ってジーサンは
こっぴどく怒られてやんのぉ。

ジーサンは言うこととやることが違うらしいぞ。
 今日もちょっとゴロゴロしてやったら喜んでたよ。ジーサン単~純

バーサンもたまにオイラの様子を見にくるけど、しつこくなくてさ
と~ってもと~ってもいい人だぜ~

・・・・アッハッハッハ・・・人を見る目がある猫だね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿