オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

始まりました!「花咲舞が黙ってない」

2014-04-16 23:51:43 | 上川さん
やっとぉぉぉぉ・・・始まりました~

どういう仕上がりかと不安と期待でドキドキしてたけど
いいんじゃないですかぁ~

脚本も無駄なく、テンポも良し、登場人物もゴチャゴチャ
してないし、何よりこのお二人の凸凹コンビっぷりが初回だと
いうのに出来上がり過ぎ~~(笑)

どうなるんだろう?という展開への期待感もあるし、ラストの
舞サンの見せ場もスカッとするし、相馬さんもキッチリ仕事する!

重過ぎず軽すぎず、ありえなさ過ぎず、コミカルさも度が過ぎず
シャレてる。私的にはこの「・・・過ぎない」が心地よく観ることが
できそうで・・・ホッとした。

半沢さんと同じ原作者ということで、イメージ的にはシリアスな
ティストを期待されてた方もいるだろうけど、方向性をちょいと変えれば
どちらの色にもなるものだ。

それにしても「日常会話」を話す隆也さんはすご~く久しぶりな気がする。
舞台も続いたし警察物は事件がらみの台詞が多いし・・・

そしてその日常会話がウマイ

咳払いがひっくり返ってましたね~ 器用ですね~(笑)
チョコチョコと台詞を何気にいじってくれるのがツボです。 

今日は朝から“日テレ電波ジャック”で杏さんは早朝のZIPから
ずっと労働されて疲れたでしょうね~
隆也さんは「スッキリ」に出演して加藤さんに歓迎されてました。

加藤さん、ほめちぎってくれてました。隆也さんの素顔について
いろいろ話してくれていたけど、すごく嬉しかったのはテリーさんが
「(加藤さんが)昨日から言ってるんですよ。あの人(隆也さん)は
プライベートも仕事も関係なくいいやつ!って」と明かしてくれたこと。

なんか真実味があって嬉しいですよね~
「・・・あと奥さんが大好きですよね」に大テレ!
とってもリラックスした隆也さんでした。

これ書きながらTVの画面は録画リピです。
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿