オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

「じゃあ、いいですぅぅ!!」 CM新バージョン

2020-02-15 22:18:42 | 日記
「じゃあ、いいですぅぅ」でおなじみの、リクルートの「エアペイ」のCM。
昨年末頃から流れなくなって、もうやらないのかな?と思ってた。

このCM,メッチャ面白いじゃないですか~
なんてったって外人さん(なんでもオペラ歌手だとか?)の「じゃあ、いいですぅぅ」が最高よ!

このCMのおかげで、我が家では助かってることがあります。
オトンはとにかく物言いが激しいというか荒い。「典型的な九州男児だね!」と言うと、関係ない!!と反論するが・・・
そんなオトンはCMが嫌い。画面に向かっては文句を言っている←アホです。
しかし、なぜかこのCMはお気に入りになり、やたらと「いいですぅ、いいですぅ」とおちゃらけ風に連呼するようになった←これはこれでキモい(笑)

「もう、いいわよ!😠 」「いいよ!😠 」とかのやりとりも「じゃあ、いいですぅ」となると険悪な雰囲気になるのを避けられるのだ。
ちょっとキモいけど、ま、いっか・・・って感じです。

そして今日、新バージョンを見た。
オダジョーさんと外人さん・・・じゃなくて・・・山下真司さんだった。

さてさてあのフレーズはどんなもんかい??
・・・インパクトが・・・よ・わ・い~~~  なんでぇ~~

ラグビーをからませるならリーチ・マイケル呼んできて~
ごめんね、山下サン。う~ん、ちょっと残念・・・・だった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿