オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

真央ちゃんに続け!

2014-01-26 00:08:44 | その他
何気なくボーッとTVを見ていたら、女子フィギュアをやっていて
またボーッと見ていたら日本代表3人の演技が始まるところだった。

「四大陸フイギュアスケート選手権~2014」

最終演技の宮原知子さん

うわ~小ちゃいな~が正直な印象だったが・・・

素晴らしい演技でしたね~

まだ15歳で初めての大会出場ですと

引き込まれて見入ってしまいましたよ。

専門的なことはわからないけど、しなやかさもあって風格さえも
感じさせて、堂々の2位

緊張感ハンパなかっただろうし表情も固かったけど、これからだ。

真央ちゃんに続く若い人が頭角を現しているのが嬉しい限りで
ホント、これからが楽しみな選手の一人になりそう。

でもオリンピックをめざす選手達は経済的にも大変な苦労があるんですね。

日本は選手育成のための補助をもう少し考えてあげればいいのに!

ただメダル、メダルって期待ばかりしてさ~

「金(メダル)」がほしけりゃ「金」も出せってよ

宮原知子選手、応援するわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿