オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

突然放送の「赤バッヂ」に思うこと

2019-03-05 09:40:40 | 上川さん
VOICARION」初日を前にして「赤バッヂ」の突然の放送情報は
ファンにとって少なからずの混乱を引き起こしたようです。おおげさでもない・・・

情報が出だしたのも、ほぼ放送直前。
勿論、番組の宣伝も流れなかったみたいで、新聞のテレビ蘭にもムリクリ
押し込んだような感じだった。 
なんと7年前に撮られた作品で、さらに全国放送でない・・・  

どんな事情があったのかと不思議だらけだが、とにかくお蔵入りにならなくて
良かった・・・と、同時に観ることのできないファンの残念さに思いが及びます。

隆友さんや皆さんのツイートを見なければ、ひょっとしたら私も見逃して
いたかもしれない(汗~)

観終えて、感じたことは・・・
今井雅之さんの追悼としてもっと早く放送すべきだったということ。

隆也さんのツイートからは、自身が主演だから・・なんてことでなくて
作品に関わった方々への想いは勿論のこと
何よりも、故今井雅之さんへの想いが強く伝わってくる。

きっと・・・
「今井先輩! やっとファンのみなさんに元気な先輩の姿、観てもらえますよ
と報告したんだろうな~

・・・少し安堵して「VOICARION」へ臨まれたのでしょうか?
そんな心優しき「生・上川隆也」に、私も会いにいくぞ~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿