オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

「あずさ2号」で思い出す・・・

2016-10-04 09:43:21 | 上川さん
あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル
・・・・・今夜は時代を彩った作詞家作曲家の名曲集


やたら長~~いタイトルの番組でごじゃいましたね~

3日にTBSで放送されてました。毎年やっているらしい。

オトンが何度も「オ~イ、ちょっと(TBSを)観てみ~」と云うので、途中から観た。

なるほど懐かしい曲ばかりじゃの~!!

ほぼ口ずさめるんですね。ホント、不思議です。
ちなみに歌えなかったのは、斉藤由貴さんの「卒業」だけでした~

スタジオで歌う、今陽子=ピンキーさんの変わらぬ姿と声量や、美しさMAXの
若かりし頃の松坂慶子さんや吉永小百合さんに感心したりと、なかなか楽しめた~

そして、狩人「あずさ2号」が流れた瞬間・・・・

あ~思い出してしまいました

2011年の「東日本大震災緊急チャリティプロジェクト RE:RE:のRE

そう、隆也さんと近江谷太朗さんのトークショー。

二人で熱唱したのが「あずさ2号」だったのだ!

上川隆也が歌っとるぅぅぅ  今思うと“夢”ではなかったか??と

5年前の情景をパ~ッと思い出させてくれた「名曲」でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿