オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

暖パン

2012-12-10 23:13:11 | 洋服
さむ~いい

夏が暑いのは当たり前、冬が寒いのは当たり前!ですが・・・
その寒さがくるのが今年は早すぎやしませんか??

暖房入れるのも、布団やパジャマとかその他諸々を冬仕様にすると
いう作業が、確実に半月早いです。

一年の内、絶対的に長い冬。始まったばかり!!

その寒さに立ち向かう為に「暖パン」なるものを購入。

決して特別に寒がりでも冷え性でもありませんが、暖かい衣服に包まれて
いたいと思う気持ちは強くて、満足するものを追い続けるのです。
服売り場にいくと、つい「おっ、これ暖ったかそう!!」ばかり言う私に
オトンは「お前はあったかけりゃいいのか?」と呆れている。

ユニクロとニッセンの暖パン。←←あ、食べるパンではなくパンツです!

ユニクロの方は家や、ちょっとそこらへんに買い物とかに。
ニッセンの方は外出に対応できるシルエット。

すんごく暖かいです

そしてお安いです。
まぁ・・・
中高年にとって敵か味方か?という総ゴムがなんだかな~?ですが(笑)

今までウールや裏地付き、裏起毛なども試してはみましたが満足度は
今イチだったので、今回の暖パンには大満足です。

陽が落ちてから仕事に行く時には外の寒さに思わず構えていましたが
そういうストレスが無くなりましたね~

冬の寒さよ、どっからでも来いって感じ。

暖かさについては、小差でユニクロの勝ちかな~

皆さんもお試しあれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿