オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

テンション上がったり下がったり!

2016-12-07 22:25:47 | 上川さん
・・・・こんばんは・・・・

チケットは取れましたが、が良くなくて凹んでるオカ姉です

え~っ!?これでS席ですかぁぁぁぁぁと

これって、ひょっとしたらアレがあーなってこーなってウンダラカンダラと頭の中を
妄想が拡がります。ま、云わないですけどね・・・・

そーです、観られるだけで良し!!!です。

こーなったらオペラグラスを駆使しまくるぞ!っと
だって・・・・
ポスターらしきものを見ましたけど・・・上川シェイクスピアが素敵過ぎます
これはもうガン見するしかない!!
下がったテンションが一気に上がりましたよ。楽しみだ~~~

昨年の秋も「隆也祭り」でしたが、まさか今年も祭り再来になるとは思いも
しませんでした。

「検事の本懐」に向けてのバラエティ出演の数々。
いつものように隆也さん自身が真面目?に楽しむ姿を見せてくれたこともあり
どれも楽しくタメになるものでしたね。

「SmaSTATION」に始まり・・・・
「お菓子総選挙2016」の初プレゼンター。“ガクブル”なんてウソつけ~!なんて
思ってたら…意外や!思わず「アッハータカヤ~緊張してるよ~」
なぜか喜ぶ私でした。ゴメンねゴメンね~

「林修の今でしょ!」の時の隆也さんが、超絶爽やかでキレイだったな

「ミになる図書館」はまたまた「メガぶり」を披露しちゃいました~
一番いろんな隆也さんが見られて美味しかったわ。
しかし身体能力高し・・・もう笑うしかな~い。

「スゴ~イデスネ!!視察団」での“何見てるんだろう”に「パンタグラフですね」と
すかさず答えてたのがツボよ~
どんなことにどんな知識を蓄えてるのかよく分かんないですね、このお方!


次は舞台に向けて日テレに移行かな?


でもスゴいお仕事量!身体に気をつけてほしいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿