オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

仰天ブログ

2012-09-11 16:02:24 | その他
いっまでも暑いうえに、世の中はホントにブルーになるようなこと
ばっかりで・・・
こういう時は自分で「笑」を探すっきゃない。
ほんでもって、ご紹介!

そのブログのタイトルを聞いた時は・・・
《あ~口の中になにも入ってなくてよかった!》と思ったものだ。

michaが「すごく面白いブログがあるよ」と教えてくれたのだが
驚かないでよと前置きしてね。

そのブログというのは・・・

まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど

デェェェ~~
きっと何かを食べていたり飲んでいたりしたら吹き出していたね。

なんなんですか?どんな人が、どんなことを書いてるんだ??
で、お邪魔してみました。

・・・きわどいです でも・・面白い

ホントにね、ここまで書いちゃっていいのかね?と。
でもつい、笑っちゃうの。
ここまで突き抜けてると、笑うしかない。

すごい人気らしい。本になるかもしれないという。
どうやら漫画家さんらしい。

どんなにキワどい内容でも、超ほのぼのとした挿絵と独特な
ユーモアセンスでキワどさをオブラートで包んでしまっているんだ。

妹さんから「なんでこんなブログ名にした。恥ずかしい」と猛烈に
抗議されたという。そりゃ恥ずかしいよね(笑)

その妹さんも含めての家族全員の画があるのだが・・・
ご丁寧に・・・画なのに・・・妹さんの目の部分は黒線が!(爆)

思わずブハッと笑える箇所多数。

なんか気になっちゃう「きつこサン」のブログ・・・
お気に入りに・・・ハイ、登録


最新の画像もっと見る

コメントを投稿