オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

番宣、お疲れ様。

2015-07-08 23:25:48 | 上川さん
いやいやスンゴい番宣ラッシュでした。

隆也さん、杏ちゃん、お疲れ様でした!!
「news every」の後は他のお仕事もなくお家に帰れたのかな??
ゆっくり休んでてほしいですね。

追っかける私達も忙しかった~ゼィゼィでっせ!日曜なんぞは2時からの
杏ちゃんのラジオと「PON」がかぶっちゃうし・・・
とりあえずはラジオからの声に集中しなければと思いつつも、画面の
隆也さんのリアクションが面白すぎたりして・・・・いや~困ったわ~

さて、隆也さんと杏ちゃんですが、確実に仲良くなってる。一年前の番宣と
比べると杏ちゃんが全然違うものね。お互いに共通の話題も多そうだし
「今この時点でボクはどんな芸能レポーターより東出家の出来事に詳しい」との
隆也さんのコメントからも打ち解けてるのがわかる。既に全話撮り終えてるとの
ことだけど、オフでもお友達として交流を続けてほしいもんですね~

「日テレプッシュSP」ではたっぷりとドラマの分析?されて見応えがあったし
それぞれ違う番組の中に溶け込みながらの番宣活動が面白かった。

「ZIP」ではゾンビゲーム。「スッキリ」ではなで肩。
「PON」では熱い視線のノワちゃん。
「ヒルナンデス」では“口の中がウナギ”とローメンとボルガライス。
「ミヤネ屋」では“局が違います”と突っ込み・・・とツボ語録?もゾロゾロと。
「every」では珍しいNGシーンと有名?になりつつある“おはようございます!”を
聞けたことが美味しい収穫でした~~

ところで宮根さんが1話を見てビックリしたことって何なんでしょね???

さてその1話、録画した舞ちゃんと相馬さんをゆっくりみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿