崖っぷちロー

チラ裏的ブログ。ここは「崖っぷち」シリーズ・あん○ーそん様とは関係ありません。レイアウト変更でいろいろ崩れ中

(キック)ボクシング 畑山隆則VS35歳オッサン

2008-07-13 23:11:36 | キックボクシング
テストが近くてジムにいけない…
そうなると、無性にやりたくなるw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3717371
三週間ほど前に投稿された、
私が個人的且つ勝手に応援している35歳オッサン動画ですが…

最初見た時驚きました…
スパーリングの相手が畑山隆則選手ってなってましたからw

>ボクシング時代のスパーをUPしてみました。
>(4R中の1Rです)相手の方はあの畑山隆則選手です。
>この頃はWBCランキング6位だったと思います。
>完全に手を抜かれてますが、すごく勉強になりました。

とのことです。
すげぇ…すげぇよオッサン!(当時は22、3歳でしょうがw)
あの畑山とスパーリングしているとか…

ボクシング界の事情とかよく分かりませんが、
弱すぎる人とはさすがにスパをするわけは無いだろうと思いますので、
当時の35歳オッサンもそれなりに強かったんでしょうね

正直、今の私にはこの動画の二人のレベルとかよく分かりませんが、
すごいことだけはわかりますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿