CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

nano

2010-09-05 | (かつての)日常のWeblog
私は携帯電話で音楽を聴いたりしないので、これはちょっと欲しいですな。
shuffle真っ青。
もっとも新しいshuffleも格段に良くなりました。
普通のヘッドホンが使えない第三世代のshuffleなんか買ってたら馬鹿みたいだったよ。
昔からAppleはたまにそういう孤立モデルを一回こっきりで「無かったこと」にするからおっかないメーカーです。
私が仕事で使っているG4 Cubeなんかいい例です。

ちょうど10年前の製品です(でも現役です)。
そのG4 Cubeが週末突然起動しなくなってしまいました。
訳は略しますが、私のミスではあります。ささいなミスで起動しなくなる仕組みだからカリカリチューニングマシンは危険であります。
いっぺん元のオリジナルCPUに戻してからとあるパッチを当て直さなければなりません。
つまり分解しなきゃならんの。
非常に面倒くさい。
このくそいそがしい週にとても困っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿